新宿で包茎手術することになりました!

沖縄はもう夏ですね。

俺です。40歳になりました。

独身、彼女いない歴13年になりました。
 
もうここまで俺が彼女を作らない(作れないわけじゃないんだぞ)理由をきょうはぶっちゃけちゃおうかと思います。
 
なんだと思う?
 
はい、当たりです。
 
俺は包茎なんです。
 
沖縄人で包茎人です。
 
いい加減40歳にもなったし、ここでやっと重い腰をあげてみることにしました。

実は、今度仕事の関係でちょくちょく東京に行くことになりました。

そこで包茎手術を東京でやろうと思っています。

なぜなら、絶対に絶対に誰にもバレたくないからです!!!!

沖縄なんかで包茎手術したらもう二度と沖縄に住めなくなります(そんなわけねーだろ(爆))

ネットで調べてみると新宿に有名な包茎手術ができるクリニックがあることを発見しました。新宿で包茎手術なんて、なんか恰好よくないですか?

・・・はい、ということで俺は今度新宿で包茎手術をすることにしました。

ちなみに俺が見つけたサイトがこれです。

包茎手術 新宿

これ、いいサイトじゃないですか?

俺と同じように包茎に悩んでいるやつもいるんだとなんだか親近感が湧いてきました。

俺が包茎手術を受けるのは上野クリニックになります。もう予約しちゃいました。

今らからなんだか楽しみです!手術って聞くと怖そうですが、俺にはずっと包茎男でいるほうが実はものすごい恐ろしいということに40歳になって気づいたからです。

では、次回あるときは包茎でない俺になっているのでよろしく!